2012年4月18日水曜日

好きな飲物だよ~うふふふふふふふふふふ

アイニーデゥ


どうも、最近コーヒーとジンジャエールをローテーションで飲んでいるどうも僕です。
coffeeといえばアイニーデゥFIREの微糖だよね、異論は一切認めないよ!! 
(山下)








アイニーデゥ
でも最近出た赤いボディーが輝いて眩しくて赤い故に目立ちまくって赤いゆえに3倍美味しい(俺比)
FIRE挽きたて逸品もCOOLだよね。異論は一切認めないよ
3倍美味しい

おーっと、缶じゃなくペットボトルという領域に踏み込んだ新たなFIRE、そいつの名は・・・
「FIREneo
も痺れるほどHOTでKOOLだよね。
特にこのMILK&SUGARが絶妙のミルクと砂糖のコラボレーションでベルサイユでシルプブレだよね。 異論はry
シルプブレ
あとウィルキンソンのジンジャエールは最高だよね。
あの甘くなりすぎずかといって辛いだけじゃないまるであの絶妙な甘み、
そして多分普通の炭酸飲料より強めの炭酸。
あの眠気も一気に冷める爽快感。そして口に残るジンジャーの香り。
最高のジンジャエールはここにある・・・
ボンジュール
以上、楽しいフランス語講座でした

0 件のコメント :