2012年4月13日金曜日

ドリンクの悪魔

どうも!大自然の甘党の投稿の期限を守らない方の平賀です。

こんな言い出し方をするアニメの次回予告を見た事がある人はいるでしょうか?私は最近見ました。見たことがある方は…特に何もないですけどね。(平賀)





さて、今回はこれです。


ドーン



これが何だかわかるでしょうか?
飲み物です。
ちなみにカラオケに行った時に注文したヤツです。
ちなみにお値段880円。
飲みきるまでの制限時間1時間30分(2時間カラオケだったので)状態としては、
お昼ご飯食べ、
ドリンクバーをたらふく飲んでの惨劇だったので友人と一緒に笑うしかなかったです。
半分まで飲んで友人がコップ2杯(ドリンクバーグラス位)ほど手伝ってくれましたが…
それでも後1杯分あるかなって感じでした。
なので推測ですが、ドリンクバーグラス5杯~7杯位はあるのではないかと思います。
ドリンクバーもいいですが、たまにはこういうのを頼んで楽しむのもいいのではないでしょうか。

それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :