2012年4月11日水曜日

部屋にあるものを映画っぽく紹介してみる

どうも、やっぱり提出期限は守らなきゃいけないよ! かくゆう僕が守ってないけどね!!
どうも僕です。 最近ウィルキンソンのジンジャエールにハマってるよ!!! 辛口でおいしいよ!!
まあ今回の記事とはあまり関係ないけどね!!!(山下)





さて今回はタイトル通り部屋にあるものを映画ぽく紹介してみるよ!!
まずはこれ!!!
キンチョール

その男は虫が嫌いだった…
その男は虫を憎んでいた…
その男は虫を殺すために生きてきた…
そして、ついに……完成した…!!
全米が震撼した衝撃のホラー、「キンチョール」ついに公開!! この夏、貴方は殺虫される…

次はこれ

8x4

全米が爽やかになった…
爽やかな香りを研究してきた男、サラサラな肌を研究してきた女
二人が出会った時、奇跡の夏が始まる…
この夏、彼、彼女に振り向いてもらいたい貴方に送る、最高のラブストーリー!
8×4、今夏公開予定!! この夏、貴方は爽やかになる…

最後はこれ

スタッドレスタイヤ

「スタッドレスタイヤ」これが、日本崩壊の序曲だった…
ホイールが壊れ、タイヤの断末魔が鳴り響く!!
次々と起こる交通事故!!! 巻き込まれ逃げ惑う人々!!!
その時、店員が見たホイールの真実とは…
戦慄のタイヤディザスターホラー「スタッドレス」
この冬…貴方のタイヤは大丈夫ですか?

とりあえずどんなものでも映画っぽくなることが証明されたね!!!


ウィルキンソンのジンジャエールよろしくね!!




0 件のコメント :